2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★「もっと噛んで..」メンエスでそんなことを言われたのはさすがに初めてでした(銀座)

無欲の勝利ということになるのでしょうか。

まったく多くを望んではいませんでした。店探し、セラピさん探しからして適当でした。いろいろいただいたマル得情報を元に連絡を取っても予約が取れず、ブックマークの中から適当に選んで、電話したら空いていたというパターンでした。

表情に華やかさがある、とても可愛らしいセラピさんでした。お肌も綺麗です。

minami01.jpg 

欲がなかったので、前半は極めて大人しくしていました。それが良かったみたいです。会話に集中できました。いろいろエロ話に花が咲きました。話に感じてしまったことが、居ずまいをただす動きに表れてしまっていました。その瞬間を見逃しませんでした。

「少し、触れてもいい?」

すると...。

minami11.jpg 
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。そちらの記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください

★「もっと噛んで..」メンエスでそんなことを言われたのはさすがに初めてでした(銀座)
285文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する