2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★「デリの方が美人率が高い」説の検証第二弾!局アナ風清楚美人の喘ぎ声!

良い店だと思います。まず店名がいい。シンプルで覚えやすい。誰もが思いつきそうで、これまでになかった。

HPの作りもシンプルで見やすい。清楚感が漂っています。

そして何より、セラピストさんの質が凄い。どうやって集めたのでしょうか。きっと厳格なオーディションをやっているんでしょうね。誰でも彼でも採用している凡百のサロンとは一線を画しています。オーナーさんのセンスが光ります。
Ishihara_12.jpg
二人目の紹介です。ドアを開けて息を飲みました。触れ込み通りの、「アナウンサー」系です。
つまり、美しさ、可愛さの中に知的さがあります。
会話も弾んで、一緒にいるだけで幸せな気分になります。
それなのに...。ギャップの凄まじさにたじろぐばかりです。
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。


★「デリの方が美人率が高い」説の検証第二弾!局アナ風清楚美人の喘ぎ声!
230文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する