2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★仮説「健全デリの方が美人率が高いのでは」を検証した結果、素晴らしい出会いがありました(都内)

セラピストの女性にとって、「派遣型」より「店舗型」の方が安心感が強く、したがって人材も「店舗型」の方に集まるというのが、今までの自分の常識でした。

しかし、このところ、目を見張る逸材に「派遣型」で出会うことが多く、表題のような仮説を胸に抱くようになった次第です。

で、これまでよりも頻繁に、意図的にデリを利用してみました。「回春エステ」ではなく、健全のそれです。

出張で地方に行く際には必ずお世話になっていた「派遣型」に、都内で、わざわざホテルの部屋を取り、挑んでみました。

とても良い店を発見しました。数人に入りました。何回かに分けてお伝えします。最初はこの方です。

todo_11.jpg 
20歳の女子大生とのことです。ドアを開けた瞬間、有村架純さんがやって来たのかと思いました。
todo_31.jpg 
明るくて、性格も素直です。
思いもかけない展開が待っていました。
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。


★仮説「健全デリの方が美人率が高いのでは」を検証した結果、素晴らしい出会いがありました(都内)
176文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する