2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◎尻フェチの私が「首都圏ベスト3」と思えるセラピさんに出会いました(麻布十番)

この日は、同一店舗で3人目のセラピさんに入ってきました。
1人目はこの記事で、2人目はこの記事でした。
1人目、2人目の成果は記事に書いたとおりです。
さて、3人目はどうか。
たいてい、3度目はなかったりしませんか?
そう思って、ダメ元だったんですが...。

尻フェチを自認する私が「首都圏ベスト3」を認定する美尻でした。
hijiri_0003.jpg
※掲載期限を過ぎましたので、詳細情報は非公開にしました。
◎尻フェチの私が「首都圏ベスト3」と思えるセラピさんに出会いました(麻布十番)
114文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する