2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆「盗聴器探し」番組の取材班がサロンにやって来たとき、オーナーが見せた狼狽ぶり(麻布十番)

ちょっと面白い話を聞きましたのでご紹介します。港区内の巡回店にいるオキニから聞いた話です。ワンルーム店です。 

ね、聞いて。先週の平日、部屋で待機していたとき、突然インターホンが鳴ったの。「誰?」と思ってモニターを見ると見たことがある顔が、「突然すいません。○○と言う者で、ときどきテレビとか出させていただいているんですけど」って聞いたことがある声で言うの。「あっ」「えっ」って驚いていたら、「いまテレビの番組で盗聴器探しに密着してるんですけど、お宅の中から盗聴器の電波が発せられているようなんです」って言うの。いまかなり売れているだったからびっくりしちゃって、「はぁ」とかしか言えなかったんだけど、「もしよろしければ部屋の中を見せていただけないでしょうか」って言うの。で、畳み掛けるように、芸能人の隣にいた人が、「私、業者のものです。通常ですと有料の盗聴器外しですが、取材なのでタダですけどいかがでしょうか」って言うの。 

-ああ、確かに何かそういう番組あるよね 

そうそう。それで、判断出来ないから、「ちょっとお待ちください」って言って、オーナーに聞こうと思って、携帯に電話したの。そしたら通話中で、何度掛けてもずっと通話中。で、インターホンに向かって「いま私しかいないので、ちょっと無理です」って言ったの。そしたら芸能人がカメラの向こうで頭を下げて「そんなにお手間は取らせません。お願いします」って。私、結局、「分かりました」って言っちゃった。有名人だから安心な気もしたし、生で見たいって気持ちもあって。で、ドアを開けたら、生芸能人がいて、業者さんがいて、その向こうにカメラを持った人が2人とかその他にもいたの。カメラは構えていて撮影しているみたいだった。 

-え、撮られちゃったの?文句言わなかったの? 

うん。とっさのことであがっちゃって。で「間違いなくこの部屋から盗聴電波が出ています」とか言って、「聞いてみますか」って言って、玄関先で、何か手持ちのアンテナにつながれたトランシーバーみたいなヤツから出ている音を聞かせてくれたの。私、部屋でCD聞きながら寝転んでいたんだけど、トランシーバーからそのCDの音楽が確かに聞こえてきたの。「えーっ!」って驚いている間に、何となくなし崩し的に、みんな部屋に入ってきて、アンテナをあちこちにかざしながら、盗聴器探しが始まったの。

touchouki00.jpeg 
◆「盗聴器探し」番組の取材班がサロンにやって来たとき、オーナーが見せた狼狽ぶり(麻布十番)
882文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する