2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◎超貴重!セラピさんがサロン内で自分でする姿を激撮・画像のみ★★★(中目黒)

直近お会いしたセラピスト10人に聞きました。何に役立つか不明の緊急アンケートです(笑) 

【問1】彼氏はいますか?
 ・いない 
 ・いる 人(一人は旦那、一人は同棲中) 
【問2】「いない」と答えた方に聞きます。では、どうしているのですか?
 ・自分で 人 
 ・セフレと 人 
 ・なければないで良い 人 
【問3】以後は、問2で「自分で」と答えた方に聞きます。どのようにしていますか?
 ・指で外側のみ 
 ・指で外側と内側 
 ・Pローター使用 
 ・バイブ使用 人 
【問4】いつ、していますか?
 ・夜、寝る前に 
 ・昼間暇なとき 
 ・朝、起きてから 
 ・不定期 人 
【問5】どこでしますか?
 ・ベッドで 
 ・シャワーで 
 ・サロンで 
【問6】どんな格好でしますか?
 ・下のみ脱ぐ 
 ・全裸 
 ・履いたまま 人 
【問7】必ず逝けますか?
 ・複数回逝く 
 ・一度は逝く 人 
 ・逝けないときもある 人 
【問8】勤務日との相関は?
 ・勤務後が多い 
 ・休日が多い 
 ・全く関係ない 人 
【問9】セラピを始めてから頻度に変化はありましたか? 
 ・若干増えた気がする 人 
 ・激しく増えた 
 ・変わらない 人 
【問10】オカズは何ですか? 
・犯される妄想 人 
・ソフトな交合妄想 
・様々なイメージ 人 
【問11】サロン内の出来事が出てくることはありますか? 
・いじられた感触を思い出す 人 
・イケメンの裸体を思い出す 人 
・巨根を思い出す 
・黒光りしたアレを思い出す 人 
・思い出さない 人 

何かの参考になりましたでしょうか?

「サロンで」と答えたセラピさんが0721しているところを披露してくれました。
非常に貴重な、セラピさんの0721シーンです。

planet0721.jpeg 
※期限を過ぎましたので、詳細は非公開といたしました。
◎超貴重!セラピさんがサロン内で自分でする姿を激撮・画像のみ★★★(中目黒)
34文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する