2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★良店の寛容美熟女11人についてメンエス仲間3人で答え合わせしました①【新横浜】

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

Fc2ブログ移転のドタバタで、しばらく更新が滞っていました。誠に申し訳ありませんでした。心機一転、これからも楽しい記事を書いていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

さて、2022年最初の話題は、21年10月に記事にした新横浜の良店のフォローです。反響が大きく、さらに詳細を知りたいとのメールをたくさんいただきました。

そこで、ちょっと新しい手法で、深堀りをしてみました。

新しい手法とは、私のメンズエステ仲間2人にも加わってもらって、嬢ごとに成果を確認しあう、いわば答え合わせをするというものです。

メンズエステ体験はそもそも個人的なもので、嬢も人間、こちらも人間。様々な要素が複雑に影響しあって、ある人の体験を別のある人が追体験できるとは限りません。これまで個人的体験を記事にして来ましたが、私の体験を読者の皆さんが再現できたかどうかは分かりません。「出来ました!」というご報告も多くいただいていますが、そうでない場合もあるのかなと思ってきました。

そこで、今回は、比較的振り幅の少ないとみられる良店で、訪問客による体験の差を、リポートしてみたいと思います。非常に興味深い結果となりました。必ず、皆様のメンズエステ訪問の参考になるものと思っています。

私を含め、メンバーはこの3人です。

鉄板(T)・・・私です。50代後半のサラリーマン。メンズエステ歴12年。無類の92好き。スレンダーでありながらメリハリのあるボディが好み。お相手は20代から50代までこなします。勃起力はピーク時の4分の一。中肉中背。容姿はいたって普通ですが、人に嫌悪感を抱かせるタイプではないと自負しています。ハードよりソフト系好み。お相手次第では、selfでもHJでも満足できるタイプです。自らのFinなくとも、先様のFinを見れれば嬉しくなります。

ダイ(D)・・・私の会社の後輩です。40代後半です。メンズエステ歴は5年ほどですが、私より頻繁に通っています。元高校球児で長身・筋肉質のガッチリタイプ。いわゆるイケメンです。お洒落で、香水を付けているタイプです。普段から女性からモテモテです。勃起力は依然ピークを保っているとは本人の弁。イチモツが驚くほどでかいです。とにかく肉食で、Finでは常に最後までを模索しています。やや強引な面があるとみられます。

サブ(S)・・・私の郷里(九州某県)の後輩です。某自治体の公務員です。30代中盤です。メンズエステ歴は5年ほどです。スポーツとは無縁、ひょろっとして、やせ型です。いかにも真面目そうなオタク風貌で、女性とは縁が薄い雰囲気です。プライベートで女性と交際した経験はないそうです。全てお相手はプロだそうです。精力、勃起力は万全。イチモツは細長く、硬さに自信があるそうです。10代から50代まで、Self、TKから最後まで、幅広く対応するタイプです。

この3人で、11月~12月にかけて訪問を繰り返しました。
さすがに3人で全ての嬢にコンプというわけにはいかず、出勤数の多い嬢11人に、ということになりました。

さて、2022年1月1日現在、当該店のHP上では17人が在籍していることになっています。17人について、21年8月からの出勤数を調べてみると、かなり偏りがあることが分かりました。
perfume_saito.jpg
記事では、出勤数の多い順に、9人の嬢について、数回に分けて取り上げて参ります。まずは出勤数上位2人のセラピストさんの訪問リポートからです。
perfume_matuyuki.jpg
★良店の寛容美熟女11人についてメンエス仲間3人で答え合わせしました①【新横浜】
1333文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する