2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★寛容美熟女をズラリと揃えた良店をコンプしてみました②【新横浜】

この店のすぐ近くにある別のサロンで、セラピストA子さんから聞いた話です。

A子さんは、現在の店に勤める前に、今回取り上げている美熟女店の面接を受けたそうです。ちなみにA子さんの施術は、健全も健全、塩辛も塩辛でした(涙)以前は横浜駅近くのグレー店で、グレー施術をしていたそうですが、目の前でオーナーが摘発され、自らも聴取を受けるなどしたことが、生涯のトラウマになっているとのことです。以来、土建を貫いているとか。

美熟女店の面接では元セラピストのオーナーさんが、こう言ったそうです。

「男性は誰しも欲望だらけだから、その欲望10のうち7くらいは叶えてあげて欲しいの」

そう言われて、A子さんは、「私には無理」と思って入店を辞退したとのことでした。A子さんは「10=抜き」と受け止めたようです。その3歩手前が何を意味するか不明ですが、A子さんは「無理」と感じたようです。「無理と感じた私の表情を見て、オーナーさんは私に興味を失ったみたい」とも言っていました。

さて、私はふと考えました。

10が何を意味するかは人によって受け止め方が違うのではないか。

美熟女店で寛容なおもてなしをしてくれる面々は、「10=本番」と捉え、「その3歩手前なら、まあ何とかなるだろう」と考え、入店したのではないか。で、実際には、8を許したり、9に進んだり、はたまた10に至ってしまったり。オーナーさんは明言を避け、あくまでセラピストの解釈に任せつつ、結果として、お店の繁盛につながればいいという狙いなのではないか。仮に摘発を受けたとしても、「私としては風俗的行為を一切禁じていました」そう証言するための「10-7」理論なのではないか。そんな風に思えたのでした。
perfume_02.jpg
さて、コンプ調査の2回目は、マガブロでご覧ください。



★寛容美熟女をズラリと揃えた良店をコンプしてみました②【新横浜】
466文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する