2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★プチ熟系は大らかな温かみがあるし、何より物わかりが良く男心を知り尽くしていますね★

のっけから、うつ伏せの足裏にあてがわれた股間が温かく(熱く?)
何より湿り気を感じるのです。

もう、ドキドキが止まりません。

常に密着を意識してくれて、寂しい思いをする暇がありません。

会話を弾ませながらも、様々な感触を楽しませてくれます。

開始5分で好きになってしまいました。

そう言うと「嘘でも嬉しい」と言ってくれ
早速鼠径部に手が伸びてきます。

開始15分くらいでFBKでした(笑)

そして...。

KM009.jpg
※詳細情報は掲載終了しました。
fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいます。当方が「非公開」扱いにした詳細情報を無断で継続しているようですが、当方とは全く関係がありませんのでご注意ください。
★プチ熟系は大らかな温かみがあるし、何より物わかりが良く男心を知り尽くしていますね★
116文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する