2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★HPに堂々とお顔を出している今風美女は果たして超厳格かそれとも...検証してみました!★

以前一度訪問したことのあるサロンのHPを久々にのぞいてみると、何やら顔出しの美女がいて、お店も売りにしているようなのです。

しかも今風に目がぱっちり大きく、女子アナ風の清楚さも醸し出ています。

顔を出しているってことは、厳格なんだろうなぁ。

そう考えるのが普通と思いつつ、この子、かなりの人気なのです。

まあ、美形美女に癒されるという意味では、何も+アルファがなくても人気にはなるのだろうけど。

どうにも「予感」がしてならないのです。

で、行って来ました。

コロナ鬱を吹き飛ばすような素晴らしい体験が待っていました。

trip02.jpg
※詳細情報は掲載終了しました。
★HPに堂々とお顔を出している今風美女は果たして超厳格かそれとも...検証してみました!★
417文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する