2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★新型コロナ警戒で静まり返ったメンズエステで「覚悟が違う」セラピストが見せた本来の意味の「濃厚接触」★

仕方がないとは言え、沈鬱な空気が社会を覆っています。

「そこまで過剰対応が必要か?」と訝りつつも、見えない敵との戦いですから、従わざるを得ない自分もいます。

自粛ムードのようでもあり、出かけることさえはばかられます。

咥えて、2メートル以内での会話ですら「濃厚接触」という世界ですから、メンズエステでのド建全嬢による施術でさえ、濃厚を超える、超デインジャーゾーンということになります。

メンズエステの客足は激減しているそうです。

今なら、どんな人気嬢も簡単に予約できます。出勤していれば、ですけど。出勤を拒むセラピさんも続出だそうです。

そりゃそうですよね。

感染者がメンズエステに来ていたかもしれない。来るかもしれない。セラピさんの警戒心も極まれりです。

そんななか、いつか入りたいと願いつつ、なかなか夢がかなわなかった嬢の出勤を見つけ、電話してみました。

簡単に予約が出来ました。

そこで、「セラピストとしての覚悟が違うんです」と語るセラピさんの、めくるめく妖艶な施術を受けることが出来ました。

至福のときでした。

PPJ002.jpg
※詳細情報は掲載終了しました。
★新型コロナ警戒で静まり返ったメンズエステで「覚悟が違う」セラピストが見せた本来の意味の「濃厚接触」★
443文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する