2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★増殖中の熟女店に行って熟女セラピさんがより寛容性が高いかどうかを検証する★

最近増えてますよね、熟女店。
以前は、プチ熟的な展開でしたが、近ごろは、本物の熟が揃ってたりします。
おそらく、働き手に事欠かないのでしょうね。
以前から、「熟は優しい」という実感を持っています。
面倒な駆け引きなど抜きに、慈しみを示してくれる気がしています。
昨今の本熟でもそうなのか
検証に行って来ました。
PPJ003a.jpg
想像以上でした。
PPJ004a.jpg
※詳細情報は掲載終了しました。


★増殖中の熟女店に行って熟女セラピさんがより寛容性が高いかどうかを検証する★
238文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する