2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★彼氏いない歴3年のナイスバディの欲望はとどまるところを知りませんでした

00100_10.jpg
前回突入の新店を再び訪問しました。HPで見定めたお目当ての子が完売で、「いい子ですよ」と薦められた子でした。「どんな感じの子ですか?」と聞くと、「ややぽっちゃり系ではありますが、ナイスバディですよ」との答え。通常ですと「ぽっちゃり」と聞いただけで引き下がるのですが、なぜかこの日はそれでもいいという気分でした。
00100_20.jpg
マッサージを受けていたのはわずか3分くらいでしょうか。「エロ客にはどう対応するの?」と聞くと、「お相手次第ですかね」と答えるので、「僕の場合はどうかな?」と尋ねると「さぁ」と意味深に微笑みます。「じゃあ、試してみようか」と言いながら体を横たえるよう促した時の画像です。

思いが全て叶いました。

ポチャが苦手ではなく、必ずトライを決めたいときにはお勧めです。
詳細情報は7日間限定で掲載します。

※規定数を超えましたので、詳細情報は非公開とします。物語としてお楽しみいただくために記事を残しておきます。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。そちらの記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください。

★彼氏いない歴3年のナイスバディの欲望はとどまるところを知りませんでした
324文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する