2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★希少★本物の清楚系★乃木坂系アイドルが劣情を受け入れてくれる時★

セラピストさんの紹介文にはいろんな表現がありますが「清楚系」ほど当てにならないものはないと思っています。他に取り柄がない比較的残念なケースに用いられているように思えてならないのです。

しかしこの方は違いました。「清楚系」そのものです。そして某アイドルにそっくりです。
knn001.jpg
こんな可憐な子が...。
※限定数を終了しましたので、詳細情報は非公開とさせていただきました。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください


★希少★本物の清楚系★乃木坂系アイドルが劣情を受け入れてくれる時★
178文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する