2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★「玄関開けたら5分で92」そんなことが本当に起こるからメンエス通いはやめられない(武蔵小杉)

実際には5分ということはなくて、10分は経っていたと思います。しかし、支払いとかシャワーとか、所定の手続きの時間を除けば、本当に5分でした。
 rui_61b.jpg
ドアを開けた瞬間にっこり微笑んでくれて、次の瞬間こちらの手を取って、靴を脱ぐとき支えてくれました。スッと身を寄せてきて、腕を組むようにして部屋の方に。「ちょっとあざといな」「慣れてるな」とは思いましたが嫌な気はしません。
rui_41.jpg 
残り85分で92スタートですから、内容は濃かったです。
rui_30.jpg 
あまりのイージーさは拍子抜けで、挑戦意欲は湧かないかもしれません。しかし、連敗続きのときや、自信喪失気味のときにはいいかもしれません。ムチムチ系の、健康美女です。クジラ系でもあります。
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。
★「玄関開けたら5分で92」そんなことが本当に起こるからメンエス通いはやめられない(武蔵小杉)
122文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する