2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★本物の熟女セラピさんが示した慈しみの心にたじろぎながらも大満足でした(横浜)

かなり以前、先輩筋の人からこんなことを言われました。

「果実と女は、熟して崩れ落ちる寸前が一番美味しい」

その意味が分かるようでもあり、分らぬようでもありましたが、今回、心底理解できたと思える経験をしました。

 natsume04.jpg

本物の熟女でした。「熟女」を謳った店は数ありますが、大抵は、30前後からのいわゆる「プチ熟」がメインだったりしますよね。

この方は本物の「熟」でした(笑)。HPでは「40歳」となっていますが、40代後半、いやもしかしたら大台超えかもしれません。特筆すべきことを、申し上げます。かなり寛容なセラピさんでも、Fはなかったりしますよね。KよりFの方が心理的壁が高い、そう感じることはままあります。

しかし、この方は、ごく自然に、何もお願いもしていないのに、でした。

審美眼的には微妙だったのですが、肉体的な満足は深いものがありました。

「熟」好きの方、母性愛に飢えている方、あるいは「怖いもの見たさ」的な冒険心をお持ちの方はどうぞ(笑) これはこれで、一つの完成された世界という気がします。

いつも私がご紹介しております、美形、美顔のセラピさんをお求めの方にはお勧めいたしません。
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。
 

★本物の熟女セラピさんが示した慈しみの心にたじろぎながらも大満足でした(横浜)
217文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する