2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★大人のやすらぎを教えてくれる優しいセラピさんとの店外デートの一部始終(恵比寿)

自慢話です。数回入って仲良くなったセラピさんとデートです。 待ち合わせは渋谷109。地方出身の彼女は「ここしか分からない」とのことでした。「どこ行く?」って聞くと、「え?ホテルじゃないの?」って、なんだ、その気だったんだ!
haruka12.jpeg 
綺麗な方です。お洒落にも気を使っていて、いわゆる「イイ女」です。
haruka52.jpeg
脚が長いのが特徴です。スレンダーで、かつ女性らしい体型です。くびれが美しいです。
haruka32.jpeg 
「すぐホテルで良かったの?」と聞くと、「だってしたかったんだもん」と嬉しい答えです。
haruka42.jpeg
期待に答えなきゃと、気合を入れ直しました。
haruka21.jpeg
体験の詳細と、画像をどうぞ。
※店名、セラピ名は非公開です。ご注意ください。
★大人のやすらぎを教えてくれる優しいセラピさんとの店外デートの一部始終(恵比寿)
298文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する