2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◎メンズエステでセラピさんがディルドを使って愉しんでくれました。

許容の幅には、様々な段階があるわけですが、最も段差を感じるのは、TMとKBの間ではないでしょうか。

二本指で、かなり激しめな動きまで許され、堪能されている様子を受けて、
「いい?」と聞いても、首が縦に振られなかったりします。

「どうしてダメなの?指もあれもそんなに違わないじゃない?」
「違うって」
「Gすればいいってこと?」
「そういうことじゃない」
「何が違うの?指とあれと」
「だって違うじゃない、意味合いが」

そこで思いついたのです。

「バイブとか、ディルドとかならいいの?」

ちょっと考えて出てきた答えは

「うん」でした。

後日、ディルドを持って再訪しました。意外に刺激的な写真が撮れたので、おすそ分けします。

dildo0000.jpg 
画像のみです。詳細情報はありません。
※ご購入の際にはお気をつけください。
◎メンズエステでセラピさんがディルドを使って愉しんでくれました。
92文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する