2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

0 コメント

恵比寿 アロマドロップ(初回)

2月3日(日)



広尾で用事が済み夕方まで身体が空く。「何処か入れないかな」とKやPに電話するも、空き枠は夜以後とのこと。「最近活況だな」と感心しつつスマホでお店探し。恵比寿のアロマドロップなるお店が目に留まる。

電話するとすぐに対応可とのことで日比谷線にて急行。駅から程よい距離に言われた通りのマンションを発見。オートロックをパスして5階の部屋をピンポンすると、クリーム色の白衣のような衣裳を着た女性がお出迎えた。

MTさんラブラブ



mai_takanashi.jpg


ややぽっちゃり系だが笑顔が素敵な女性だ。礼儀正しく、接客は丁寧。シャワーのあと、T型紙P着用してベッドへ。強めの圧でマッサージがスタート。上級者であることは一目瞭然。あまりの上手さに「ここは技術で勝負する店か」と思いきや..

臀部を往復する際に明らかに指が谷間の底を通っていく。思わずぴくりと反応するとまるでそれが合図だったかのように、キワキワを取り越した、比較的露骨な責めが展開される。

初対面にもかかわらずすっかり呼吸が合っていつの間にかMaxに。

両手を合わせてお願いすると「それはダメ」selfを示唆すると「それもダメ」「ここで出しちゃダメ」

「ここで」に激しく反応し、

「ここじゃなきゃいいの?」

「バスルームならいいの?」

で、一緒にバスルームへ..。

これはこれで満足音譜


90m、15K








コメント

非公開コメント